まとめページ

2017年7月7日金曜日

内科受診ほか

土曜、朝一番で婦人科にCT&採血の結果を電話で聞いて、その後内科にスタチンをもらいに行き、長男の遅ーーーい朝食を作り置き、終わり次第次男の髪を切りに行く。髪は、保育園でプールが始まるのと、鬱陶しいのか何なのか頭を振る癖がついて四六時中やってるのが気になるので、早くさっぱりさせたかった。

話が前後するが、がんの検査結果は問題なし。次の検査は9月だ。それまでに会社の健康診断もある。そっちは乳がんの超音波をオプションで受ける予定。内科の脂質異常症の方は8月に採血に来いと言われた。これは普通の健診メニューと重複するだろうから、もしかしたら飛ばすかもしれない。

スポーツ刈りをクリクリするのが楽しいwwおもちゃ売り場でばったり保育園の友達に会って、ちょっと遊んだら食事の時間になった。モールのフードコートは混んでいて座れないので諦め、レストランへ。勤め先の福利厚生が使えることを思い出して慌てて会員証を探した。(たったの5%引きだが^^;)会員になった子どもはソフトクリームがもらえるというので登録したらその日から使わせてくれたのと、誕生日を書いたら今月が誕生月なのでオルゴールを鳴らしながらポラロイドカメラで写真を撮ってお土産(お菓子)をくれたすげ==しかし、夫がしれっと4,000円もするステーキを食べていたので3人で7,000円超えていて、レシート見て固まった。たまには良いかw

これはお子様ハンバーグ
 散髪したての頭触るの気持ち良い

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ