まとめページ

2017年4月25日火曜日

短期集中型

何でだろう^^;プライベートで私を探す人たち。探さないでくださいwできれば不毛な話し合いに巻き込まれたくない。ママ友は敢えて作ろうと思ったこともなく、誰がどこの小学校へ行くのかなんて興味がないよ。そういった歪が溜まり、(折角良い感じに)地面が割れていたところにあれよあれよと水が張られ、繋がってしまった。ということで父母会の話し合いに子連れで参加した。

畳の上で4時間はきつい。座布団を見つけたので折って挟んだが後半痺れた。何これ早く帰りたい。でも次男坊は私がママたちの輪に入ると嬉しそう。キャーキャー言いながら「ねえ!お金ちょうだい!はやく!」と走ってきたと思ったら(小学生のお姉さんたちに連れられて)駄菓子屋に行ってしまった。○○くんママって呼ばれるのが摩訶不思議だ。聞いていると、どうやらこの人たちはとにかく賛同して貰いたいのだと思った。「いい?私やるよ?」って言いながら、「誰か立候補お願いします」とか、そもそも自分から特大ノートパソコンもってくるのが超面白い。雰囲気が平野ノラ?横の人はゆいP?あっ私は人ですらないですw

会社PCに監視ソフト入ってるの私だけみたいだけどさ~(気付いてないだけじゃね?)要は、「会社でやるから!」と言う人に、職場で勝手な身動きとれないというパートママが、「うっそ!いいの?それ給料泥棒じゃん」ってすげーこと言ってて、皆ぎゃははと笑ってた。頭おかしい。

私は過去の父母会が何をしていようと興味なし。現在の父母が望むことをすれば良いだけだと思うけどね。いっこ前の父母会は卒園遠足のやり直しがあったらしい。やり直しって何。知らんけどさ。まあいいや。次回まで忘れてよう。役割は他にもあるのでね、その都度短く集中して一旦忘れた方が引きずらないだけまし。結果もそう変わらない気がする。

もうすぐ5月なので兜を☆これは義母が長男の時(断ったのに)買ってくれたのだ。夫は覚えていないというww
あと、髪も切った。だんだん短くなってる気がw

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ