まとめページ

2017年4月18日火曜日

クロップ丈の段差^^;

春になり、世間ではやれ足首見せだのなんだの楽し気ですが、クロップ丈はホントに敬遠しなきゃいけないかも。ちょっと見たら線二本ついてまして。
何気ない縫い目の段差であとが付いた。きついのを履いているわけでなくてw だんだんずり上がってきて引っかかった所。一昨日はこれ履いて寝ても何ともなかったので、たまたま浮腫んだ日なのかもしれない。
ここ最近、夜にタイツ脱いでからのザーッと「落ちる」感じが凄く分かる。エアボ買えってことか~買うとしても夏ボーまで待つつもりだったけど......悩む。

あと、土曜日に内科に行ってきた。血圧は異状なし。血液検査の結果は、LDLは横ばいで、中性脂肪が高かった。そして中性脂肪が高いとLDLが低く出るみたいなことを言っていた...ような気がする。計算式のことかな。直接測定じゃないのか?動脈硬化の心配があるので次回はエコー検査をすることになった。薬は今のまま1日おき。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ