まとめページ

2019年5月8日水曜日

ポケットのハイチュウ

通勤電車でポケットがゴロつくなと思ったらハイチュウが出てきた。手に取って眺める。GWはもう過去になった。でも戻りたくない。馬鹿みたいに並ばない混雑しない生活のがずっと良い^^;
朝、思いついてちょっと調べたぐらいで動いて、混雑の列に真正面から突っ込んで、うんざりして翌日引きこもる。これの繰り返しだった(笑) 遊びのセンスがない、体力もない。長期休暇の楽しみ方を知らない。なんか...ごめん...
さきいかを垂らしたけどザリは釣れなかった。
でもまあ、10日間親子一緒に居られたし、普段なかなか行けない所にも行けたし!ま、いっか!
レインボースティック作って遊んだ。某ショップで洒落たのが1,000円だったけど、300円で手作りできた。
捻って回すと癒される~ずっと見ていられる~ばあちゃんになったら一日中これで遊んでそう。
あと一応、こどもの日はケーキ食べたね~^^

総括 夏休みには絶対同じ間違いをしない!→動き回らない!

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ