まとめページ

2018年5月26日土曜日

浅草 花やしき

社員とその家族が集まる懇親会があり浅草へ~~
式典の後、ブッフェを楽しみながら会話など。(空調寒すぎたyo)ケーキの列に並んでるとき、私よりかなり若い社員が「入社9年目なんです~」と言うので、まじか!と驚き、何故か、やばいどうしようと思った。わはは
各コースに分かれて解散。花やしき行った。
ビックリハウスが気に入って2回も入ったし、お化け屋敷だのぴょんぴょんだのスワンだの、これなら子供だけフリーパス買うんだったと後悔するぐらい楽しんだ。忍者の立体迷路も前から来たかったんだよね~
付き添いの大人はこの直後に入ったことを後悔した。ローファーで入るとこじゃなかった。
最後にパンダカーも!というので。年齢的にこういうのはもう乗らないかと思ったが楽しそうだった^^;
近辺のお土産屋さんをぶらぶら見て...舟和のあんこ玉と芋羊羹買った。
私はパンダカーのキーチェーン旧タイプを連れ帰った。年齢的にこういうものはもう......言い訳するとラス1に弱くて。
手触り良くて顔が可愛い。

浅草は毎日通るのに、遊びにはめったに来ない。前より小綺麗なカフェや雑貨屋が増えた印象。(2年ぶりぐらいかな?)
あと、信号待ちで人力車の人と目が合わないようにするの大変だった。どうしても見ちゃうので「いかがですかあああ!」って向かって来る。すんません~^^;

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ