まとめページ

2018年5月11日金曜日

~~~強風の茜浜~~~

茜浜(千葉県)ゴールデンウイーク中に2回行ったが2回とも強風で釣りが出来なかった。
見晴らしが良くて知ってる人しか来ない公園なので、天気さえ良ければもっとのんびりできそうなのに残念。結構な荒れっぷりなのにサーファーは海に入っていた。びっくり。
すっごい曲がり方www
石を拾って泥を落す、発掘ごっこ??
逃げない野良がいた。
ねむそう。また来るね~~
この後ショッピングモールで食べた生ハムのサラダが美味しかった。
連休明け1週間お疲れさまでした==!って、週末だしゆっくり休みたいのに、明日は次男の小学校が登校日なので普通に起きて、授業参観、その後引き取り訓練。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ