まとめページ

2017年12月13日水曜日

免許更新

運転免許の免許更新に行ってきた。前回都庁にして朝早く行っても結構並んだので、今回は警察署にしてみた。噂通りに空いていたので午後一で受付して全部終わるのに2時間かからなかった。
一つ嫌だったのが、視力検査で前の人の額の脂がベチョッとついたこと。病院だと拭いてくれそうだけど。あー気持ち悪!!
帰りにソラマチでツナクレープ食べて1時間ぐらいうろうろした。

1人で出歩くのって楽しい♪ (スカイツリーは下から見ただけ)
長男は今朝、4時半に起きて羽田へ。週末まで修学旅行だ。買ったばかりのコート着て、お気に入りの文庫本持って出発した。エアコン消した部屋が徐々に冷えていく。寒いから早く掃除しよ^^;


そういえば昨夜もコレステロールの薬を飲み忘れてしまった。最近よく忘れる。気をつけねば。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ