まとめページ

2017年8月20日日曜日

夏が終わる

いや、夏が終わるっていうか、夏休みが終わる。後半雨ばかりで家に居る時間が長かったお陰で、家の中の気になっていた事は大方やれた気がする。(まあ長男と金魚とザリガニがいるのでどっちみち旅行は無理なんだけど^^;)

いつもより時間をかけた掃除、数年分に渡る書類の廃棄、スケートレッスン2回、妹夫婦と会う、長男サロンデビューの付き添い、カーテンの洗濯、食器棚の整理、エアコンの排水ルート変更、壁紙補修!結構頑張ったじゃん。
次男のお楽しみ企画は、プール、釣り、ちょっとしたワークショップ参加、ハンドスピナー、映画2本、スケートレッスン、図書館、科博など~~

しかしまだ、鉄くず回収で出すものがある。何度かうっかり出し忘れた物が溜まってきた。何故そんな事が起こるかというと、回収までの間邪魔なのですぐ仕舞ってしまうから。隙間になじんで、それがゴミだということを忘れる。元はゴミじゃないだけに(笑)
とにかく捨て始めると、その大変さを思って物を買いたくなくなる。ダイエットも同じかなw

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ