まとめページ

2021年7月8日木曜日

産業医健診

産業医健診

 一年以上ぶり。婦人科と足の経過観察を飛ばしているのと、スケートリンク使用中止のため運動機会が減ったからか、足裏に内出血が起きやすいことを相談した。やはり、代わりの運動はなかなか続かないもんで。

 婦人科は、術後7年といっても「来なくて良いと言われていないのであれば経過観察に通うべき」だそうだ。内診が痛くて行きたくないのであれば、前にお世話になった先生を検索してそこへ行くのも手だそう。早速、探してみたら、手術をしたのと同じ系列の健診クリニックにいらっしゃることが分かった。うーん。。。紹介してもらうにしても一度は大学病院に行かなきゃならないし却下。いっそのこと、人間ドックの全身MRIで済ませたい。頸部から骨盤までのがん健診が可能とある。自費で2ケタ万円する費用の高さと、卵巣固定しているバンドの素材が分からないので要確認。←???

 足にできる突然の内出血は、弾性ストッキングで常に圧が高い状態なので、血管が破裂しやすいのではないかとのこと。いろいろ相談したいのと、タイツをオーダーしたいので、早速マッサージ治療室とクリニック(指示書)の予約をした。

 あと、産業医の先生には前回、運動後に熱を出しやすいと相談していて、それが最近どうかと聞かれた。運動していなくても、春から今まで3回、鼻炎、熱、咳、のどの痛みといった風邪症状を起こした。時節柄、何か嫌ですねえ。とのこと。

 あと、夫の無呼吸症候群の心配をされて、きちんと検査を受けるよう伝えてと言われた。

highfivesaladでサラダランチした。これにパンをつけて1,300円...
ヘチマは順調に育っている。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ