まとめページ

2020年4月19日日曜日

経過観察 内診採血

2020.03.28 婦人科 9:00

朝8時には着いたが、今までの部長先生と違ってきっかり9時にならないと診察が始まらないので早く来ても意味がなかった。土曜はメンバー固定ではないので、まだどんな先生か分からない。

ようやく呼ばれて部屋に入ると女医さんだったので少し安心した。今回は内診をする。分かっていたのではじめに、痛みがあることを伝える。台に上がって待つ間に、ナースが準備で出した拡張器のサイズを変更するようにとの指示が聞こえて安心した。でも痛かった。器具は大丈夫でもブラシで引っ掻くたびに激痛。出血もした。そしてものすごく長い時間に感じた

術後から今までずっと異常なし。今回は結果が悪ければ連絡が来る。(電話で結果を聞くのは部長先生だからOKだったんだと。なんだそれw)連絡来ないから多分異常なし。次は9月←今の気分「痛いから二度と行かない!」

3月に頼んだ弾性ストッキングが約1ヶ月で届いた。今回はデニムとグレー、サイズも微調整したので、いつも破れる所が長持ちしてくれると期待している。
写真は「デニム」
 膝のコンフォート加工↑
 こういうハギ合わせのところが一番破れやすい↑
ウエストの切り替え
新しいゴムの伸びが気持ちよい。古くなると紙みたいになる。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ