まとめページ

2019年9月7日土曜日

経過観察 半年おき

2019.09.07 8:30

再来機に診察券を入れたら、保険証の確認が出来ていないということでエラーになり、結局初診受付で待った。(予約は取れていた)

内診すると知っていたので処置室の前で待つ時から気が重い。ナースのテキパキした説明も、何かを意図した質問にも、私が正しい返事をしないので何度か言い直していた。(知るかボケ)痛み覚えてるのと尋常じゃない体勢で、脚を脱力できない。どうしても無理なんだ。準備された膣鏡が入らず、サイズをSSに変えるよう指示していた。カルテにも記載。でも結局は痛かった。出血もあり。もう麻酔かけてやってくんないかな。苦痛。
診察室に戻って予定の確認。次の予約は3月なので12月に入ったらすぐ電話予約。婦人科はこれで終わり、中央検査室へ行き採血して会計。今月は2日にも左腕から採血したので今回は右にした。

結果は後日電話で聞く。それを最後に主治医とはお別れだ。春から元の先生が戻ってくるみたいだが、土曜はメンバー固定ではないから誰になるか分からない。
多分瀕死のアゲハ(このままずーーーーーーっと動かない)


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ