まとめページ

2018年10月28日日曜日

内科受診採血・他

2018.10.27(土)
脂質異常の治療で通っている内科へ。かなり前から、そろそろ採血したいと言われていたので行ってきた。9月に会社の健診で採血をしていて、間隔開けたかったからかなり引っ張った^^;結果は1週間ほどで出る。都合の良い時に(薬なくなったら)聞きに行こう。

9時半には終わったので、別の病院で今度は次男のインフルエンザ予防接種をした。2週間開けて2回打つので風邪引いてないときにサッと行かないとタイミングを逃してしまう。今回のは4センチぐらい赤く腫れた。良い免疫が作られるといいな。

そして翌、日曜は義弟の三回忌法要。数えなので亡くなって丸二年。お斎の時に、ドナー決まった時喜んでこんな風に話していたんだよ~とか、最初の人に断られてまた見つかって、骨髄移植後の拒絶反応抑えながら、リハビリ始めたら脳出血して、出血止める薬がものすごく肝臓に悪くて、それでも、このままだと脳死になるからと苦渋の選択をして、何とか脳の血腫は小さくなったけど、結局は肝臓がダメになってそれで亡くなったんだとか......全部つながる形で細かい話を聞けた。その後も、終活だの病気だのそんな話題ばっか(笑)
まあ嫁ぎ先の親戚だし、そんな無理に仲良くしなくてもいいかなぐらいに思ってきたけど、このお寺来るとホッとするようになってきた。時間て、案外色んなことを解決してくれているんだな。


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ