まとめページ

2018年4月12日木曜日

新郎の叔母です

この春、身内(配偶者の甥)の結婚式があった。
扉が開きましてご両家ご対面でございます!パッカーン!全てがまぶしすぎる。普段葬式や法事の方が多いせいで、親戚とにこやかに挨拶なんて互いに気持ち悪いし、映像部隊が回ってきて何か喋れとか無茶振りがあったけど何とかなったと思う。ところで私に幸せをお祈りされても良いことなさそうだぞ(笑)
ステンドグラスが綺麗だった。
で、これを投げつければいいんだな!←冗談
この後階段の下でブーケ投げる儀式(届かなくてリトライしてた)
あら、肉がハート♡上に乗ってるのはブドウ。ソースが変わってた。
 
まあこちらには天下御免の幼児がいるので、所在なさを吹き飛ばしてくれて大変助かるのだが、カップを割ってしまい申し訳ありませんでした(震 


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ